【グレイジーな国に今まで舐められてたからガンガン攻めていきましょう!】 「韓国政府が10日もだんまりを決め込んでいる」と韓国人も政府の無反応さに騒然 日本の度重なる催促も無視 【文春砲!警視庁担当記者が解説!】 乳児虐待男のウソを見抜いた警視庁特命班の“タイムマシン操作”とは?

2018年11月20日

【睡眠薬が切れて目が覚めた。ほ~、本格的に兵糧攻めに取り掛かったかい】 韓国の半導体業界に打撃! 日本がフッ化水素の輸出をストップ



今までやらなかった事が異常なだけで本来これが当たり前(`・ω・´;)
「‘おかわり’は無い」
未来の子孫が同じ思いをしないように、しっかりと対処して頂きたいです(-_- )
サムスン電子やSKハイニックスなど韓国の半導体製造企業に供給される予定のフッ化水素が輸出がストップ。

レコードチャイナによると・・
・フッ化水素は戦略物質に分類されるため、輸出・輸入するには当局の事前承認が必要となる。
・半導体用のフッ化水素は高い純度が必要とされるため、
森田化学工業やステラケミファなどの日本企業が独占生産している。
日本企業が供給を中止すれば、韓国の半導体工場は稼働できなくなる可能性もあるという。

動画背景は、私が撮影したエキスポシティ、イルミネーション、空の広場
恩を仇で返すろくでもない国です。
誰が、どういった団体が、どういうマスゴミが日本を貶め、
ろくでもない国を賛美し助けようとするか、
国民全体で監視しましょう。

シェア元タイトル
韓国の半導体業界に打撃!日本がフッ化水素の輸出をストップ
シェア画像動画URL
https://youtu.be/cp0oCVQAzMA
シェアURL
埋め込みリンク


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2018年11月07日は【りっとう】暦の上で冬が始まる日です。この日から立春の前日までが暦の上では冬となります。木枯らしが吹き、冬の訪れを感じる頃。太陽の光が弱まって日も短くなり、木立ちの冬枯れが目立つようになります。木枯らしが吹くのは、冬型の気圧配置になった証拠です。
★ホワイトハウスの写真です。
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/11/POTD-November-15-2018-updated-1200x800.jpg
□来たれ!月光仮面!日本の検察の無法状態を理解して支援してください
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
★<注目>安倍政権の親共産主義政策を潰せ!トランプ政権は共産党と戦争をしています。米政府は「米国・メキシコ・カナダ協定(USMCA)」の中に、中国を「封じ込める」ための「中国条項」を「設定」しています。「日米物品貿易協定(TAG)」交渉や、「米・欧州連合(EU)自由貿易協定(FTA)」交渉でも同じです。「中国条項」はUSMCAの参加国、例えばカナダが中国とFTAを「締結」すれば、3カ国のUSMCAは即廃棄、になる。ロス米商務長官は「毒薬条項」だと指摘している。これは安倍政権にも通告済みです。安倍政権は中国と「東アジア地域包括的経済連携(RCEP)」を積極的に推進している。これはアメリカに対する反逆です。当然トランプ政権はNOです。中国と「対決」するために「貿易での有志国連合」を形成するとしている。「反中国」の「新冷戦」ではイラク戦争と同じように「貿易での有志国連合」を形成するということです。日本も自民党と決別して反共産党で新しい貿易体制を作りましょう。!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
oyajinokoe at 05:06│Comments(0)くじらの声(旧) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【グレイジーな国に今まで舐められてたからガンガン攻めていきましょう!】 「韓国政府が10日もだんまりを決め込んでいる」と韓国人も政府の無反応さに騒然 日本の度重なる催促も無視 【文春砲!警視庁担当記者が解説!】 乳児虐待男のウソを見抜いた警視庁特命班の“タイムマシン操作”とは?