【俺ら東京さ行ぐだ】あ~モラルがねぇ、自由がねえ、まともな大人は見たこたねえ、 その上政治家ろくでもねえ、【ふざけた方針だな、家族の助けが必要だろう。人間をどういう存在だと思ってるんだ?】 移民はいないことになっている世界4位の移民大国日本!日本の単純労働者を守れ!

2019年01月12日

【NHKをぶっ壊す!】電話して撃退したシーンを短く切り抜いてTwitterで拡散希望しませう 野田草履君の家にNHK集金人来ました。横山緑君に電話したら瞬殺で帰りました。


NHKのような公明正大なふりをした社会の暗部にメスを入れ、
見て見ぬふりをせずダメなものはダメといえるこういう政党こそ、
日本社会に真に必要な装置だと思う!
僕、客商売してまして、最近新たな話があるのですが、
あるお客様でその人は引越しの際に引越し業者にNHKの契約書書かされたそうです。
そういう事例ありますか?もし追加で必要あれば聞いておきます。
スクランブル早急にしてほしい❗
本音は犬HKはいらないのだが…
大昔はテレビの宣伝力影響力は大きかったけど
ネットがある今の時代進化してるのに肝心の犬HK政治家進化しとらん❗原始時代かっ❗

シェア元タイトル
野田草履君の家にNHK集金人来ました。横山緑君に電話したら瞬殺で帰りました。
シェア画像動画URL
https://youtu.be/bpQIg2snsNA
シェアURL
埋め込みリンク


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
憲法の契約自由個人の尊厳(13条)と財産権(29条))を守ろう!放送法64条は違憲です!反日勢力を追放!

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2019年01月06日は【小寒(しょうかん)】池や川の氷も厚みを増し、寒さが厳しくなる頃です。この日を「寒の入り」といい、寒さの始まりを意味します。そして、小寒と大寒を合わせたおよそ1か月を「寒中」「寒の内」といい、寒中見舞いを出す時期とされています。
★ホワイトハウスの写真です。
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/12/45473832275_65dfee1ecd_o-1200x800.jpg
□来たれ!月光仮面!日本の検察の無法状態を理解して支援してください
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
★<注目>安倍政権の親共産主義政策を潰せ!トランプ政権は共産党と戦争をしています。米政府は「米国・メキシコ・カナダ協定(USMCA)」の中に、中国を「封じ込める」ための「中国条項」を「設定」しています。「日米物品貿易協定(TAG)」交渉や、「米・欧州連合(EU)自由貿易協定(FTA)」交渉でも同じです。「中国条項」はUSMCAの参加国、例えばカナダが中国とFTAを「締結」すれば、3カ国のUSMCAは即廃棄、になる。ロス米商務長官は「毒薬条項」だと指摘している。これは安倍政権にも通告済みです。安倍政権は中国と「東アジア地域包括的経済連携(RCEP)」を積極的に推進している。これはアメリカに対する反逆です。当然トランプ政権はNOです。中国と「対決」するために「貿易での有志国連合」を形成するとしている。「反中国」の「新冷戦」ではイラク戦争と同じように「貿易での有志国連合」を形成するということです。日本も自民党と決別して反共産党で新しい貿易体制を作りましょう。!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
oyajinokoe at 05:39│Comments(0)くじらの声(旧) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【俺ら東京さ行ぐだ】あ~モラルがねぇ、自由がねえ、まともな大人は見たこたねえ、 その上政治家ろくでもねえ、【ふざけた方針だな、家族の助けが必要だろう。人間をどういう存在だと思ってるんだ?】 移民はいないことになっている世界4位の移民大国日本!日本の単純労働者を守れ!