「行政処分」に刑法の「幇助罪」は適用できません。 「見識」のない国会議員ばかりです。やっぱり「日本は米国と戦争」をします。【ナゼ?俺が旦那なら離婚する😅先の事を考えると不安しかないわ】 女性客がウエディングドレスを次々切り刻み…弁償すると高いよ?1着・・・

2022年01月20日

【どんなサービスやったら納得したんだろう「金返せ、殺すよ」】マッサージ店で女性殴り  払った現金3万円を奪った54歳男 料金強奪!サービスめぐりトラブル


【どんなサービスやったら納得したんだろう「金返せ、殺すよ」】マッサージ店で女性殴り 
払った現金3万円を奪った54歳男 料金強奪!サービスめぐりトラブル


店でマッサージを受けたあとに従業員の女性の顔を殴り、「金返せ、殺すよ」と脅し、現金を奪った疑いで、客の54歳の男が逮捕された。

会社員の桜井進一容疑者(54)は、2021年11月、東京・足立区のオイルマッサージ店で、40代の女性従業員を複数回殴り、鼻の骨を折るなどの重傷を負わせたうえ、「金返せ、お前殺すよ」と脅し、料金として払った現金3万円を奪った疑いが持たれている。

警視庁によると、桜井容疑者は酒に酔っていて、女性とサービスの内容をめぐってトラブルになったという。

桜井容疑者は逃走していたが、防犯カメラの捜査で逮捕に至った

シェア元タイトルふぁ
「金返せ、殺すよ」マッサージ店で女性殴り料金強奪 54歳男が酒に酔いサービスめぐりトラブル
シェア画像動画URL
https://youtu.be/2XJWwv7ejqg
シェアURL
埋め込みリンク



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私たちを助けてください。お願いします。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。訴因 と適用法がすり替わっています。)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98


自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。
攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。
欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。
占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。
現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、
この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
oyajinokoe at 08:50│Comments(0)事件・社会 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「行政処分」に刑法の「幇助罪」は適用できません。 「見識」のない国会議員ばかりです。やっぱり「日本は米国と戦争」をします。【ナゼ?俺が旦那なら離婚する😅先の事を考えると不安しかないわ】 女性客がウエディングドレスを次々切り刻み…弁償すると高いよ?1着・・・